slider no image slider image slider no image slider image slider image slider no image


(備忘録)走行距離(サボり防止)をサボる
3月、4月とサボってしまいました・・・。いや~人事異動期が忙しいのと、さらに新たな小屋つくりなんて始めちゃったもんですから週末に時間取れなくってねぇ。5月になってやっと時間が作れた感じです。というわけで、3月が216.19km4月が168.17km今月はきっと今日が最後だと思うので、集計しますと5月 363.68kmってところです。仕事内容が変わっちゃったので仕方ないですが去年は毎月400km以上走ってたのよね~そう...

(備忘録)走行距離(サボり防止)
2月は189.59km でした。いや~乗れてません。体重戻っちゃう(泣天気が良いと仕事入ってたりでなかなか噛み合いませんで。土日が基本的にお休みになったのですが、なかなかこのサイクルに慣れてないんですよね。いわゆる普通の人の生活のはずなんですがwだんだん暖かくなってきたし、頑張っていきまっしょい。新しい自転車欲しいな~なんて思っているのですが、まだ希望後漠然としすぎていて何がほしいかはっきり決まらないん...

(備忘録)走行距離(サボり防止)
サボり防止っつったってなぁ~寒いんじゃ~忙しいんじゃ~というわけで・・・・1月はなんと149.31km・・・もうすこしがんばりましょうそういえばシクロクロスの大会を見学しに行ったりしてですね、刺激はもらってるんですよ。もう少し暖かくなったら本気出す。にほんブログ村にほんブログ村...

あけましておめでとうございました。備忘録 走行距離
日付変わっちゃいましたわ・・・2日になっちゃったw先月は、250.68kmでした~寒かったし~忙しかったし~と、乗らない理由をなんだかんだと付けてサボってしまった感じです。頑張らないとwちなみに3月から走行距離を記録し始めて、2016年は合計3868.68km乗ったようです。行き先が大体大洗方面に固定しちゃってるんで、何か新たな刺激を探さなくちゃな~と想う今日このごろ。今年は5000km/年を目標にしましょうかね~今...

(備忘録)走行距離(サボり防止)
仕事内容が変わって乗れなくなっちゃうかと心配してましたが意外と乗れました(汗11月は319.73kmでした~週末天気が悪かったりでしたが、一度に100km乗ったりでなんとかつじつまを合わせたような感じです。今月は寒いしちょっと厳しいかな~。にほんブログ村にほんブログ村...

(備忘録)走行距離(サボり防止)をサボる

3月、4月とサボってしまいました・・・。

いや~人事異動期が忙しいのと、さらに新たな小屋つくりなんて始めちゃったもんですから週末に時間取れなくってねぇ。

5月になってやっと時間が作れた感じです。

というわけで、

3月が216.19km
4月が168.17km

今月はきっと今日が最後だと思うので、集計しますと
5月 363.68km

ってところです。

仕事内容が変わっちゃったので仕方ないですが去年は毎月400km以上走ってたのよね~
そう考えると1回に走る距離を増やさなくっちゃですな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

20170528-1
坂登るのキライ><

(備忘録)走行距離(サボり防止)

2月は
189.59km でした。

いや~乗れてません。体重戻っちゃう(泣

天気が良いと仕事入ってたりでなかなか噛み合いませんで。

土日が基本的にお休みになったのですが、なかなかこのサイクルに慣れてないんですよね。いわゆる普通の人の生活のはずなんですがw

だんだん暖かくなってきたし、頑張っていきまっしょい。

新しい自転車欲しいな~なんて思っているのですが、まだ希望後漠然としすぎていて何がほしいかはっきり決まらないんですよね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

(備忘録)走行距離(サボり防止)

サボり防止っつったってなぁ~

寒いんじゃ~
忙しいんじゃ~

というわけで・・・・

1月はなんと149.31km・・・もうすこしがんばりましょう

そういえばシクロクロスの大会を見学しに行ったりしてですね、刺激はもらってるんですよ。

20170205-1

もう少し暖かくなったら本気出す。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございました。備忘録 走行距離

日付変わっちゃいましたわ・・・2日になっちゃったw

先月は、250.68kmでした~

寒かったし~忙しかったし~と、乗らない理由をなんだかんだと付けてサボってしまった感じです。

頑張らないとw

ちなみに3月から走行距離を記録し始めて、2016年は合計3868.68km乗ったようです。
行き先が大体大洗方面に固定しちゃってるんで、何か新たな刺激を探さなくちゃな~と想う今日このごろ。

今年は5000km/年を目標にしましょうかね~
20170102-1

今年もヨロシクゥ~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

(備忘録)走行距離(サボり防止)

仕事内容が変わって乗れなくなっちゃうかと心配してましたが意外と乗れました(汗

11月は319.73kmでした~

週末天気が悪かったりでしたが、一度に100km乗ったりでなんとかつじつまを合わせたような感じです。

今月は寒いしちょっと厳しいかな~。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
