132

近況

転勤後だいぶ仕事にも慣れて来まして。心配

121

お庭

夜はレースシムやっておりますが、休日の昼

119

今季は

KMGRが575、OKGRがアコード、STCC2がカ

104

KPGC10"WAKO'S"

前回のはちゃんと新規作成でしたが、自分の

100

TDU2

スチムーで事前にポチってたので早速プレイ

TDU
97

今夜から

再びシリーズ戦が始まります。今回も3台ほ

89

MMDすげえ

出た当初(3年くらい前?)少し触ってみた

77

同時進行

作業の都合上3名同時進行となっております

60

カラー修正

色が決まらなくていまだ悩んでいる途中です

57

春の新作

エリポルティゴがアップデートしました。

56

ArmA2動画

こういうおバカなの好きですwやり方分かり

48

Renewal

MYSエリポル用に作ったスキンは、私がスキ

44

Race ON

WTCCやりたくなってポチりました(笑

37

放浪

ちょっくら旅行してきますヽ(´ー`)ノ(ノ´

35

defviews.cam

自分の車を運転してても何かあると右手でso

31

CIVIC

エリポルがひと段落し、何しようかなーなん

22

TREKSTOR

某鯖でおなじみの車両ですがもやしに参加さ

19

Setup

先日もやし鯖でスパを走ったときのこと。ふ

14

JPN-MYS

本日開幕です。鯖缶のみなさん、がんばって

11

大苦戦

だいぶ難儀しました。時系列を追って振り返

9

WAKO'S ELISE

今回はWAKO’Sで。相変わらず配色で悩

6

最初の車

現在までに数台作成しておりますが、最初の