A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去を振り返ってみるのも良いのではなイカ

このブログってそもそもはレースシムのブログだったんだよね。
今となっては跡形も無いですがw

PCゲームに嵌ったのは、はじめはFPSでした。
その後、レースシムというジャンルを知り、GTR2、Race07 と色々な鯖にお世話になりました。

今は艦これがメイン、合間にFPSをちょろちょろと、って感じです。

でもね、たまにニュル走りたくなるんですよ。

机にハンコン固定しちゃうとエラい邪魔になるので現在色々構想を練っております。
アイデアは浮かんでるんですけど形にするのは大変そうで(汗

| 近況報告 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芝刈り機ゲットー

冬に枯れてしまうタイプの芝なので今年の出番はないのですが、密度が上がってきたせいで手動の芝刈り機が進まないんですよねー。面積も中途半端に広いんで疲れるし。
そんなわけで思い切ってエンジン式の芝刈り機を導入しました。
来春から本気出していただきます。



20151024-1

| 近況報告 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

納車されましたー

さてさて突然のスープラさんとのお別れから1ヶ月、新しい車が納車されました。
ちなみにスープラさん、新オーナーさんのところで無事復活を果たしまして元気に走っております。

まぁ、自分のような使い方ではいつ何がどうなるかわからないので深刻な事態に陥る前に新オーナーさんのもとでまったりしてもらうのが幸せなんだと思います。会おうと思えばいつでも逢える場所にいるので今後もちょいちょい登場するかもです。

で、新車ですよ新車。人生初。もう隼駅に行ったあたりで感染してたんだと思うのですよ。

鈴木です。スズキ。ええ、SUZUKIですとも。

今回の購入にあたっては色々思う所ありまして、コンパクトカーに絞ってましたのであんまり悩みませんでした。ってかほぼ決め打ちに近かったです。

≫ Read More

| 近況報告 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンデジ買うたったー

古い一眼レフのデジカメと、Goproはあるんですが、出先でパパっと使うカメラ持ってなかったんですよ。

今日たまたま電気屋さんを見て回ったら素敵な値段のカメラを見つけまして。

20130925-1

現品処分でお安く手に入れましたw

バイクに跨ったままポケットから出してささっと撮る、なんて時に重宝しそうです。
いままでスマホで撮ってましたから画質がお察し状態でしたが、今後は良い画質で撮れそうです。

| 近況報告 | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出会いと別れ、そして・・・  (3)

無事京都について翌朝。
20130916-1

≫ Read More

| 近況報告 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT