A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひまなので

作ってみたw

≫ Read More

| skin | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

いやースキンあげなくなって1年経つんですねー

作り方忘れちまいました。

ところで、タイトルの件ですが、ツイッターで時々見かけて「コレはなんぞ?」とググってみたところ・・・・

≫ Read More

| skin | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KPGC10"WAKO'S"

前回のはちゃんと新規作成でしたが、自分の分は在庫品かき集めて作りました^^

20100303-1


個人的にこの色好きなので気に入っております

| skin | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次回ニコ生シリーズ

ハコスカだそうで。
実物を見たことは殆ど無いですが、歴史のある伝説の車ですよね。

分かる人にはわかるスキン作ってみた。もう少し手を加える予定。s-kpgc.jpg

| skin | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Porsche911GT1 "Project ADV@N"by Haruka Amami

今回の春香さんは、画像を探して拡大修正して貼る、という作業で作成していません。

MMDというソフト(ニコニコでお馴染みですね)で画像作成しています。

今は配布されていないのですが、文月さんという方が配布していたパンゴシ春香があまりにもキていたのでモデルになっていただきましてw

≫ Read More

| skin | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT