A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

再びハワイへ・・・

やばい、広告出ちゃったw
そろそろスキン再始動しないと・・・


20111203-1

最近steamでセールが行われたそうで、身近に購入者が続出w
windows7に移行した際、インストールしないで放おっておいたのですが、ツーリング仲間が増えそうだったので再インスコしてみた。
セーブデータがどうなるか不安だったが、XPのマイドキュメントに残っていたものを移植したらすんなり起動してくれました。

さて景色を眺めてまったり走りますかー

IDは72percentです。見かけたら煽ってやってくださいw

| TDU | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステッカーぺたぺた

ibiza 島とりあえず完走したのでステッカーぺたぺたしてみる。

いきなり痛車とか無謀なので何つくろうかと思ってたら某掲示板にHAMMERのバス画像が・・・

≫ Read More

| TDU | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェラーリカコイイ

20100214-1

鯖がたまに止まりますがまぁまぁ進みました。

安定したらツーリングとかしたいですねー

| TDU | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TDU2

スチムーで事前にポチってたので早速プレイ。

まだイビザ島だけですが、早いとこオアフに行きたいですな~

ちょっとやったところで現在までの感想。

≫ Read More

| TDU | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |