A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VFR降りることになりました

先日タイヤ交換を終えたVFRなんですが・・・

≫ Read More

| バイク | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グンマー1泊2日ツーリング その3

翌朝。期待していたよりも晴れました。

20150710-5

≫ Read More

| バイク | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グンマー1泊2日ツーリング その2

赤城山を降りるとやはり雨が降ってます。

本日はお昼をこちらで食べようと決めてるため時間に余裕がありません。頑張って榛名に向かいます。

≫ Read More

| バイク | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グンマー1泊2日ツーリング その1

いやー放置しすぎですね~。twitterも放置すること多かったりしますし。

今回は群馬県にツーリングへいきました。

きっかけはですね。「艦内神社」これです。

≫ Read More

| バイク | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【雪も】冬を見送り、春を迎えに。【桜も】



先日コンビニで栃木方面から来たという若者と雑談しました。

中禅寺湖あたりはもう道路に雪はないですよ~♪

という情報だったのでそれなら行ってみましょうよということで。

≫ Read More

| バイク | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT