A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次の車への悩み

ネタが無くなって来ますた/(^o^)\

何にしようかな~♪と悩んでいたのですが、


らでおん?

これ作ったらNvidiaも必要だよね?


製作開始から実質約2時間。
はい、第2段階。

らでおん2

細部詰めれば出来上がりですかね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さらに3時間。

らで3


らで4

完成~

次はゲフォですね~

| skin | 14:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ようこそラデオ(ry

| Rodgers | 2009/03/27 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/10-ef640953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT