A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDU2

スチムーで事前にポチってたので早速プレイ。

まだイビザ島だけですが、早いとこオアフに行きたいですな~

ちょっとやったところで現在までの感想。


良いところ

1  島二つとか嬉しい。
2  ダートも走れて嬉しい。
3  天候変化きれい。 グラはまぁこのくらいで個人的には無問題。
4  ステッカー貼れるらしい。しばらく様子見。
5  まったりドライブ最高 

悪いところ

1  早速鯖停止。(うpデートなのかな?)
2  意外と重い。(とはいえAA無しALLHIGHの3200x1200で25fpsは上出来か?)
3  インターフェース分かりにくい(まぁそのうち慣れるかな・・・)
4  雨は降るけどワイパー動かない

今後に期待ってとこでしょうか~
見かけたらツーリングしましょう。IDは72percent です。

| TDU | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/100-7890b645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

