A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大苦戦

だいぶ難儀しました。
時系列を追って振り返ります。

3/28 18:00頃作業開始。

今回のテーマは前回書いたとおりnVIDIAです。
個人的勝手なイメージで、白と緑かな~とか思いつつ適当に色とロゴをを入れてみる。

18:59時点

えぬ1
うーん・・・ちょいイメージと違うので修正 

19:18
えぬ2
サイドが何かさみしい・・・・

20:01
えぬ3
ラインとゼッケン追加。良くなってきたかな?でも何かが違う気が・・・あぁフロントフェンダー変だな。

20:18
えぬ4
む~だんだんわかんなくなってきました。ボンネットとかも駄目な気がしてきた~

20:33
えぬ5
思い切ってボンネットも変更。お、なかなか(・∀・)イイ!

一旦終了。

3/29 01:46
再開。見直すと何か地味。ここから変な方向に迷走開始。
えぬ6
うわラインやりすぎww

ここで突如カーボン柄入手。ありがとうございます。
あーもうこれ白無くても良くね?的流れに。

02:10
えぬ7
西瓜か?

02:56
えぬ8
もう駄目。訳わかんない。寝る。

翌日。
一旦緑消去後、再構築。昨日の中でよかったものは、カーボン地もらったことだけ。
ぽちぽちと作業。

3/29 18:42
えぬ9
お、なかなかいいんでない?←自画自賛
でもリヤフェンダーあたりのロゴがうるさすぎ。

19:33
大きい文字だとうるさいから小さい文字いっぱい書いてみるテスト
えぬ10
お!なんかこれ個人的に好き!
でもこれなら屋根のロゴとかも色統一したほうがいいかな?

21:01
えぬ11

出来上がり!(にしてくださいお願いしますこれ以上は無理です)


今迄で一番時間かかりました。

一応解説。
カーボン地は、バンパー、ボンネット、ドア、屋根。
金属から変更できそうにないリヤフェンダー、ピラー部はソリッドカラーにしてあります。
(このクラスの車両でパイプフレームのフルカーボンとか無理そうだから。)

nVIDIAさんはお金持ちそうなイメージなので、スポンサー企業無し設定。タイヤと車体メーカーのみロゴ入れてます。

ATIがなんとなくおどろおどろしいイメージになったので、こちらはさわやか系にしたかったのですが、
これもなんだか別な怪しい系になっちゃいましたね><
でも個人的には気に入ってます。

| skin | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/11-c9893fda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

