コクピ?修正

先日のレースでの出来事。

トップ独走中の大都会人がいたんです。

ところがラストラップ・・・・
大都カイ「ぐあああペダルずれたああああ!」

どうやらその影響でコースアウトしたらしい。

大都会人の順位が落ちて行くのをXDで眺めながら自分の環境でも起きる可能性があるなーなどと思ってました。

ちなみにそのレースは群馬県の優勝だったようです。

私は予選から決勝まで後ろのほうだったので大都カイの走りは見ていません。

とまぁ前振りはさておき、ペダルの固定でございます。

引越しの際にテレビ台にペダル載せてみたらまぁソコソコ良い位置関係なったので、そのまま
まぁいいか状態で使っておりました。
20110713-1

配線汚ねえええwww

しかしこの状態、実はペダルが奥に行き過ぎ&高さも高すぎでかなり操作しづらかったんです。
さらに滑り止めマットだけで固定してるわけですからいつ動いてもおかしくない為ペダル操作も無意識にやんわりしかできない・・・

んで、椅子の時と同じくイレクターで作ってみた訳です。

縦方向の柱を机でつっぱり棒のように固定しています。重いので動きません。

20110713-2
配線汚ねええええwwwwwww

高さを下げて手前に来るように調整しましたが、とりあえず動かせるようにテープを下に巻いて接着しない方法で固定してあります。
ホントは金属のジョイントが良いのですが高くて買えませんwww

とりあえず様子見ながら調整しようと思います。





Comment

  • dedede27
  • URL

ちゃんとしたコクピうらやますぃ・・・

  • 大都カイ
  • URL

こなくそおおおおおおおおおおおおおお
もはや、私をネタにしたかったようにしか見えないです( ´_ゝ`)

ちなみに私は床にベタ置きから滑り止めmatさん追加で格段なホールド性を手に入れました( ´_ゝ`)
これで、7割2分さんなど目では…( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

  • 72%
  • URL

>>dededeさん

固定する方法は色々ありますから研究されてみてはイカが?

>>大都カイさん

もちろん書きたかったから固定したんじゃなイカ!
そもそも腕が違うからいっつも置いていかれてますが( ´_ゝ`)

Leave a Reply










Trackback