A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭

夜はレースシムやっておりますが、休日の昼間用事のないときは庭に出て遊んでおります。
畑とかもありますが兎にも角にも芝生の管理が楽しいw 芝奴隷って言葉もあるそうで、自分もこれに該当しちゃうかも。

今年は地震の影響で芝生の面がでこぼこになってしまい、修正に追われました。ってか今もまだ平面が出てません。




でもここ最近だんだんと寒くなってきたこともありそろそろやること無くなって来ました。

来春はさらに面積増やす予定なのでがんばろー


20111017-1

逆光で一番きれいに見えるタイミングで撮影してみたり。

| 近況報告 | 09:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芝の平面だしに趣味で勤しむ方がいる一方、
私は芝を掘り、生コンで平面出す仕事に精を出しております。

| pes | 2011/10/17 09:54 | URL |

pesさん
遊びならいくら時間かかっても良いですが仕事だと時間も予算も限りがあるから大変ですね。
写真右側にもありますがコンクリートと芝生の境界が一直線かつ同一レベルってのが個人的にツボでしてw

お仕事がんばってくださいー☆

| 72% | 2011/10/17 13:11 | URL |

やたら、お庭が広く見えるのは気のせいでしょうか

| 大都カイ | 2011/10/17 23:11 | URL | ≫ EDIT

大都カイさん

こっちはど田舎ですからね~高層ビルが立ち並ぶそちらとは住宅事情が違うのですよ☆

| 72% | 2011/10/17 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/121-b62cea03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

