A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまつぶし

先日、同僚がブルーインパルスのおまけが付いてる缶コーヒーを買って来まして。


見せてもらったらおまけにしてはやたら出来が良い。

というわけで全種類+現行ブルーインパルス6機分買って来ちゃいましたw自分缶コーヒーのまないんですけどw

で、とりあえず並べてみた。

20120112-1

1機だけならこの姿勢で良いのだけれど、6機並べると・・・思いっきり減速してるように見えますね~機首上がりすぎです。

そこで

20120112-3

こんなの用意して

20120112-4

ピンバイスで穴あけ加工して

20120112-5

並べてみた。

20120112-6

いくら何でも近すぎのような気もしますが(汗・・ 模型だからいいでしょw

飾る場所に置くと針金はほとんど気になりません。

機体の識別番号が同一とか色々突っ込みどころはありますが、大きさの割によく出来てると思います。

| 近況報告 | 13:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

| December | 2012/02/26 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/126-e582fd2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

