久々のレースネタ

レースレポは2回目かもしれません。

「自分より相手が速い場合どうやって抑えるか」

が今回のテーマです。後ろ走ってる人は多分ハラワタ煮えくり返ってると思います。というわけでアキムさんごめんなさい。

1Heatは2周目回って終了w
20120226-1

20120226-2
2Heatはスタートに集中します。
20120226-3
1コーナーで良い場所をとって~
20120226-4

20120226-5

逃げろ~w
20120226-6

ペースの早いアキムさんが迫ります。
20120226-7
が、相手の速そうなコーナー進入はすべて中途半端なラインを通って相手のラインを潰します。
コーナーの途中で追いつかれるのですがラインが余り残ってないので一気に抜くことはできないという・・・


20120226-8

20120226-10

20120226-10
全くペースが違う相手では通用しませんが、相手のほうがちょっと速い・・・という時はお勧めです?自分も変な所通りますからそれ相応のリスクがありますので研究してみてください。
20120226-11

というわけでどうにかこうにか逃げきり成功。約3周にわたってあきむさんの前をうろちょろしました。










Comment

  • pes
  • URL

レースシム、すごく面白そうですね。
僕も車を愛してやまない時期があったので…
なかなかハードルが高いジャンルのゲームだから手がでませんw
ForzaやGTシリーズで満足してしまっています。

  • 72%
  • URL

pesさん
楽しいですよー元々レース好きだったので、SF引退の大きなきっかけになってしまいました。
いつの間にやらPC周りがエラいことになってしまいましたがw
FPSが普通に出来る環境なら問題なく動作しますのでスチムーの安売りの際にでもポチってみてくださいー
はじめはアナログパッドとかでも大丈夫ですよー
GTできるならなんの問題もないと思いますよb

  • Tarbow
  • URL

そそw楽しいですよ^^自分もGTから移住してきてハマッておりまするするw
リアルに近いと思うんでハマルとおもいますとww

Leave a Reply










Trackback

