てんきん!

先週、社内の人事異動がありまして。
仕事の内容も少し変わるんですが、勤務地が変更になりました。
幸い自宅から通える場所なのですが・・・

駐車場がありません(汗

近くに月極契約の駐車場はあるらしいんですが、ド田舎に住んでるのに出勤して駐車場代とか馬鹿馬鹿しい・・・

というわけで通勤SPLの導入が財務省から認可されました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

条件は
1 原付2種
2 スクーター
3 4st
4 燃費最優先
5 楽ちんなのがいい
6 手入れする気が起きる物であること
です。

現在所有しているKSRくんは原2以外の条件を全くクリアできない変態さんでした\(^o^)/
各社順に調べてみると 
ヤマハのシグナスはかっこいいけど高すぎる・・・
スズキのアドレスは早いけどポジションが・・・
カワサキ・・・通勤ですから・・・これ以上変態バイク増やせません・・・

で、ホンダのPCXが目につきました。
ホンダのPCX タイホンダ製です。

原付2種にこんなのあったんだ~一目惚れです。
いままでどういうわけか乗ったバイクはすべてカワサキなんですがw今回はこれに決めました。
ちなみに新車買うとか人生初でしたwで、本日めでたく納車。バイザーは純正オプションを付けてます。

20120326-2

非常事態時出動用変態原付二種カワサキKSR80と比較すると

でかい!

大きさの恩恵は走行安定性で感じられます。まだディーラーから乗って帰ってきただけですがw
4ストでアイドリングストップもついてますから燃費もよさそうです。
またスクーターですからアクセルひねるだけで走るのでとっても楽チン。

4月から活躍して頂く予定です。
早くしまう場所作らなきゃ・・・
20120326-1

20120326-3





Comment

  • 大都カイ
  • URL

ようこそ!タイホンダへ!

シグナスもPCXもそんなに値段変わらないような…( ´_ゝ`)

  • 72%
  • URL

大都カイさん

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ タイホンダータイホンダー

財務省の認可取るには定価が大台超えてると申請しにくいんですよ・・・そのうち判るようになるよっ☆ミ

ついでにと思ってCBR125の値段調べたら高すぎワロタ
大事に乗ってやってください

  • December
  • URL

カワサキか・・・

  • 72%
  • URL

でっくん

ああ・・・・カワサキだ・・・って新車はホンダじゃw

Leave a Reply










Trackback