A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ACT OF VALOR (日本名ネイビーシールズ)

久々に映画見てきました。

多少なりともFPSで遊んでいる者として、興味がありまして。

いわゆるアメリカの勧善懲悪モノではないので、展開も静かに感じます。

SEALsの現役隊員の方が出演ということですが、この人達がどんだけすごいことになってるかはこれとか見るとちょっとだけわかるかもしれません。

色々書くとアレなので、アレなんですが、いわゆるBFとかCODとかやってる人なら映像的な意味で必見かと。

雰囲気的にはARMA系の方がより近いかもしれません。


| 近況報告 | 10:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CODで思い出すのはトータルフィアーズだな。爆発の後のヘリの映像がそのまんま。

それと同じ系統じゃないかもだけどザ・シューターってのがおもしろかったよ。

| December | 2012/07/26 01:58 | URL |

でっくん
色々見てるのね~さすがです

今度探してみよう・・・

| 72percent | 2012/07/26 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/133-6784a27b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

