A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜松基地見学旅行

学校が名古屋だった関係で、東名はたくさん走ったのですが静岡県っていつも通過するだけで立ち寄ったことが無いんです。

というわけで今年は静岡に行ってみよう!

で、どこ行こう・・・


思いついたのが浜松基地。

広報館もあり楽しめましたよー。

※離着陸機を撮りたい!って方は脚立持って行くと写真取るのが楽です。
20120726-1
F-104J無人標的機

20120726-2
お願いです早く実現してください

20120726-3
外ではT-4が離陸中。ビビリなのでシャッタースピード速くしてしまい速度感がない><

20120726-4
YS-11ってもうここくらいしか見られないんじゃなかろうか・・・

天気も良くて大満足でした~

| 近況報告 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/134-f4ccf01a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

