A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近所をブラブラと。

最近、とっても楽しそうにツーリングしてる人がいるのんですから刺激されまくっております。


実は夏用のジャケット持ってなかったのですが、ポチったものが本日届いたりしてお出かけしたい病にかかってしまったのです。

で、自分もどっか行きたいなーと思案した結果、まぁまぁ近所で道もだいたいわかってる茨城県北部、大子町に行ってみました。

国道を普通に通るのはどうもつまらんので山間部を縦断してる道を通ってみると、
20120822-1

道無いし><

行き止まり以外でUターンするのは負けた気がするので色々さまよったらどうにかこうにか知ってる道まで出られました。予定より1時間以上ロスりましたよ、ええ。
まぁそのおかげで新しい道も把握できたし良かったとしましょう。

今回の目的は
20120822-2

奥久慈しゃものソースカツ丼です。
道の駅奥久慈だいごで食べられます。興味ある方はぜひ。

20120822-3

20120822-4

記事書くならいっぱい写真取らないとダメですねぇ・・・次回の反省にします。

| 近況報告 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

道の駅といえばソフトクリームですよ奥さん!

にしてもツーリングでそんなに旨そうなもん滅多に食わないですw

| 大都会の新社畜 | 2012/08/23 12:48 | URL | ≫ EDIT

大都会の新社畜さん

いやー「奥久慈りんごのソフトクリーム」ってのがあったんで食べようかと思ったんだが・・・飯食いすぎて入りませんでしたぉ
近いんで次回是非w

| 72% | 2012/08/23 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/135-4e30caf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT