暮れてまいりました。

これから仕事に行きますのでその前にご挨拶をば。

勤務環境が変わり、(朝が早いんです><)以前のように参加できなくなってしまったレースシムですが、なるべく時間を作っていこうと思いますので鯖でお会いした際はよろしくお願い致します。

またいつも定期的に鯖を用意してくださっている鯖管の皆様、参加者の皆様にもお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。

さて今年はバイク復帰の年でもありました。
125ccのスクーターでの復帰でしたが、色々あって気づいたら大型自動二輪とってましたw

ニコ動の動画職人さんの動画に触発され、自分も動画作ってみたり。
年始早々次期メインツーリンがバイクを入手する予定です。(PCXはそのまま通勤SPL)
精進してゆきますゆえ皆様よろしくお願いします。

Comment

Leave a Reply










Trackback