A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納車+初コケw

2月2日に車両を受け取って来ました。
一般道を2キロほど走ってすぐ高速に乗ります。ETCも付いてるから楽ちんです。

20130203-1


お店の人が「前のオーナーさんだいぶ真面目に点検整備やってたみたいですねえ」と各部の点検結果を教えてくれました。しばらくは安心して乗れそうです。

無事帰宅してみると、タイミングよくパニアケースも届いていました。
20130203-2

翌朝にちょこちょこと取り付け。

午後から近所をお散歩します。

20130203-4

20130203-3

カメラの位置をどうしようかとテスト的にタンクの上に置いてみましたがブレブレだわ設置高さが低くて正面にメーターが来て空しか見えないわなのでなにか考えないとダメなようです。
20130203-5

もふもふー

写真とった帰り、ちょっと用事を思い出し、前後に誰も居ないことを確認してUターンしてみたところ見事に転倒orz

パニアの角とカウルに傷が付いちゃいました。

てか重すぎだろこのバイクw

今までバイクを倒したことがなかったのでちょっとショックですが、最初のうちにやっちまったことで今後の教訓にすることとします。

まぁ、あれだ、セパハンでこの重量で慣れないのに変わったことしちゃダメってことですね。ちょっとナメてました。

幸い構造部品の損傷はないので、今後は気をつけて大事にしてやりたいと思います。

バーハンの方が楽なのかなー。情報を入手しなくては。


| バイク | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/141-c3afe7f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

