A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セパハンさんさようなら

セパハンは人生2度目ですが、どーも慣れません。

以前に乗ってたのは初期型のバリオスでしたが、これはもうハンパない代物でして、お前本当にネイキッドバイクなのかと問い詰めたくなるようなハンドルでした。
まぁ、元々ZXRをネイキッド化したようなバイクですから仕方ないんですけどね~


んで、今回のVFR。
乗り方が悪いのだと思いますが100キロ位乗るとどうしても手首が痛くなってしまいます。

そこで思い切ってバーハンドル化することにしました。

ハリケーンさんから何種類か出ているのですが、今回は配管の加工が要らない60mmアップ50mmバックの物を取り付け。

この歳になると作業が面倒くさい(笑 のでショップさんにお願いしちゃいました。


20130513-1
この位置だったハンドルが、

20130513-2

ここまで上がりました。

バーエンドは振動の様子をみてから取り付ける予定です。

ちょっとの違いに見えますが、乗ると別なバイクかと思うほど違います。

まだあまり乗ってませんがすんごい楽wもう戻れません。

| バイク | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/144-e5ecb7a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

