A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

栃木県日光方面ツーリング




意外と早くお休みがもらえました(笑



今回は宇都宮市からいろは坂経由中禅寺湖、さらに戦場ヶ原の先から林道に入り奥日光、川俣ダム、もみじライン経由で自宅に戻るルートで出かけました。

出発前から午後には雨が降り出すという予報だったので、早めに帰宅できるよう朝早く出たのですが、8時頃にはもうパラついて来やがりまして><その後のおまじないは動画でw

いろは坂はウェットでしたが雨は止んでおり、視界良好に走れました。

ただ途中の明智平は真っ白。
20130709-1

その後中禅寺湖でイタリア大使館別荘記念公園に立ち寄り、さらに戦場ヶ原で休憩。

ドライブインのおじちゃんオススメの湯葉コロッケを頂きます。
20130709-2
お味は、Good!食べてたらしいたけ茶をサービスで頂きました。こちらも美味しかったです。

舗装林道を抜けて川俣温泉へ。
道は狭いですが交通量も少ないので(雨のせいかも)まったり走れました。途中の広くなっている場所でぱちり。
20130709-3
川俣温泉の無料足湯で休憩。
先着のご夫婦は間欠泉を良いポジションで見たいといって足湯に入らず橋の上に移動されてしまったので貸切です。
20130709-4

ここまではなんとか持ったのですが、此処から先は雨><。

川俣ダムはそりゃもう絶景でした。
20130709-5
いやー幻想的(棒

もみじラインも雨で景色どころではなく、這々の体で西那須野塩原ICへ。
宇都宮市内は雨が降っていないという情報を入手、宇都宮ICで降りて茂木経由での帰宅となりました。

今回は何処に行っても他のバイクと出会わずw。こんな日は出かける方あまりいないですよね~。

後で絶対リベンジしようと思います。







| バイク | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/147-2433230f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT