Lotus Elise vs Porsche 911 GT3

moyasi
大きなトラブルなく無事船出したようで、一安心です。
第1回目はEliseの方が台数多かったかな?というような状況でした。
自分もElise乗ってましたし・・・・個人的にLotusの車好きなもんですから・・・

多くのカラーリングが用意されていて、2車種しかないのにリプレイはかなり華やかで、見ごたえありました。

これからの盛り上がりに期待して、応援しております。





Comment

  • 72percent
  • URL

いらっしゃいませ。もう帰しません(゚▽゚*)♪

Leave a Reply










Trackback

