A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイヤ交換

相変わらずネタがありません。

だんだん備忘録化してきましたw


てな訳で今回は我がVFRさんのタイヤを交換しました。

今までついてたタイヤは買った時に着いてたDunlopのRoadsmart2でしたがフロントが丸坊主になっちゃいました。

リヤはまだだいぶ余ってたのですが、このタイヤがいつ頃交換されたのかもわからないので前後交換してみましたよ。

近所の用品店に立ち寄るとたまたま安売りしていたので・・・PirelliのAngelSTってタイヤにしてみました。

こんなやつね。

今回は全て店任せでやってもらったのですが、工賃高い><VFRのリヤなんてネジ4本外すだけなんだからかんべんしてくれと思ったのですが一律料金だそうなのでどうにもならず・・・次回は自分で外して持ち込みます。

ただお店のメカさんがとっても丁寧に作業してくれていたのでよかったです。

交換後いつもの周回コースその2をグルっと回って皮むき。いやーパタパタ倒れて怖いくらいです。いままでセンターがフラットだったから倒し始めに違和感があったのですが・・・まぁどうせすぐ真ん中だけ減っちゃうんですけどね。

今回のタイヤ、デザイン上だと思うのですが自分の乗り方だとアマリングがたくさんできそうです。


| バイク | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/150-fd278536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT