A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきむ、迎撃@大洗

夕方から仕事の予約が入っていたのですが、朝早めに寝覚めまして。


何気なくPCの電源を入れ、ツイッターを見てみると・・・

20130907-1


んん?なんか見覚えが・・・え?大洗?何?居るの?大洗に?

ってな感じで急遽迎撃態勢を整えます。

時間があまりないので速攻で着替えて家を飛び出します。

ダイレクトメール等は使わず、あくまでツイッターのみで会えるのか?

以前京都でお会いしたイケメンさん(Donちゃん)とのイカ臭ラーメンオフを彷彿とさせますw

とりあえず大洗駅に行ってみると・・・
20130907-3

タクシーまでこのザマですw大好き大洗。運転手さんもノリの良い方で、「これからもう少し仕上げるんです!」って気合入ってました。

何か固定でステッカー・チューンしてしまうのはNGらしく、マグネットシートでした。トランクには
20130907-2

まだ在庫があったりw

下手に動くとすれ違いの可能性があるので大洗駅で気長に待ちます。

するとセリカGT-Fourが入ってきまして・・・・無事合流出来ました!

アウトレットの駐車場まで移動して記念撮影。

20130905-4

20130905-5

お互い高齢の車ですが、あきむさんとってもキレイに乗ってます。話を聞いたら北海道まで!行くとか。

もう一人、あきむさんのお知り合いの方とたまたまやっていたお祭り会場でご飯を食べて、解散になりました。

夕方にはapllnさんもいらっしゃったようで・・・くーっ!仕事入れなければお会いできたのに><

ドタバタではありましたがお会いできてよかったです!




| 近況報告 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/151-11586fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

