A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出会いと別れ、そして・・・  (1)

出発前から、うちのスープラさんで長距離旅行するのは今年が最後だと決めていました。

なにせ登録から20年、20万キロオーバーのご老体ですから。

で、今年は出雲大社にお参りに行きます。

午後9時くらいに出発して、道が順調だったもんですから午前7時前に兵庫県に入れました。
20130915-2


これが結果的に運命を変える転換期だったのです・・・


 元々は素直に松江市内に入る予定だったのですが、以前広島に行った時、心残りにしていた山口入りの欲望がむくむくと・・・更に今回は中国自動車道を利用するので日本海側へのアクセスが可能!そうだ!それなら写真で見たあのきれいな海のある「角島」まで行っちゃおう!となったわけです。

 土地勘があって冷静ならば絶対やらないと思います。だってすでに800キロ近く走ってるんですから。

 でも、関東から来て、あと500キロくらい走れば憧れの角島・・・さらにカルストロードもある!多分こんな馬鹿なことできるチャンスは無い!というわけでレッドブルをチャージしながら走り続けます!そして!

20130915-3

きたああああああ!

20130915-4

下の駐車場に移動するとそこには!

20130915-5


動画で見たことのあるあのボルティが!
ひとこさんが居ました!友人の方と!
 ツイッターで角島行くって書いたら、今日友人と行く予定だと返信をもらっていましたが、タイミングよく会えました。といっても自分はすぐに松江に向かわなきゃだしひとこさんはお友達と一緒だしでお話出来たのは3分くらい?でもラッションにも会えたし良かった!良い記念になりました。

んで、カルストロードを堪能しつつ松江に向かいます。

到着は午後8時30分。走行距離1742.7㌔。出発からほぼ24時間経過してました。
20130915-1

続く。

| 近況報告 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/152-16fe3d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT