A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JPN-MYS Lotus Elise vs Porsche 911 GT3@Valencia GP 2004

スペインはプラクティスから雨。はじめはDampでしたが徐々に路面状況は悪化。
今日は荒れそうな予感。

Eliseが多かったので今回はセイコマポルシェで参戦。
予選も雨。ウイングを寝かせられず、トップスピードがEliseと変わらないw
向こうはきっとウイング大分寝かせてるんだろうなーと思いつつ予選は19番手。
ま、だいたいいつもどおりのポジションですね( ´_ゝ`)
4/08-1

決勝も雨です。誰ですか日ごろの行いが悪いのは!
フォーメーションラップでもタイヤ全然温まりません/^o^\こりゃ1コーナー無理できないなーと地味にスタートしたら
4/08-2
やっぱり数台1コーナーで膨らんでました。2コーナーも混乱しましたがなんとか切り抜けて1周目に15番手まで順位を上げます。
4/08-3
雨のせいでみなさんペースが上がらず、しばらく団子走行。少しずつばらけてきてタイヤに熱も入ってきたところで
0408-2
0408-1
12ターンで前走車のCALIBER 2009さんとSouth Wind51さんがスピン&クラッシュ!ここは荷重が抜けてコントロールが難しい場所なので
避けられたのはラッキーでした。
次の周satorukoさんが同じ場所でスピン
4/08-6
あばばばば

どうにかぶつけずにすんだようです。もしぶつかってたらごめんなさい。
4/08-7
しばらくするとRazheadさんとzerosikiさんがバトルしながらえらい勢いで迫ってきます。
どうにかブロックしてたんですがラインの奪い合いであえなく
4/08-8
前に出られてしまいます。コーナーは断然Eliseが安定してますね。まぁそもそもこのお二人宇宙人様でらっしゃいますから私じゃ全く太刀打ちできませんがね( ´_ゝ`)
4/08-8
最終コーナーでミスしてたNigel Hikouさんと並び、しばらくバトル
4/08-9
コンビニバトルようやく実現w
4/08-13
しかしその後ターン8でHikouさん、zerosikiさんが相次いでスピン。濡れた縁石は危険です。
これで前後との距離が開き、このままゴールだなぁと思っていたところ12周目、だいぶ離されてしまったRazheadさんがターン8でスピン!
4/08-14
あーこれは逃げないとヤバイな!と思いふとエンジンヘルス見ると41%しかないwwwうっはペースあげらんねwww
後ろ見てエンジンの機嫌取りながらかろうじて抜かれずにゴール!気づいたら10位でした。
あと1周あったらやられてましたね。危なかったです。
4/08-15
自分としては久々に上出来なレースでしたね。棚からいっぱいぼた餅もらえてよかったです。







| GTR2 | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもどーもです
リンクしてもいいですか?

| Rothmans | 2009/04/11 22:42 | URL |

Rothmansさん
是非是非お願いしますーってうち挨拶前にリンクかけてしまってましたすいませんorz

| 72percent | 2009/04/12 01:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/16-527cd474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

