A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単管パイプで屋根を作る その2

だいぶ涼しくなってきましたねぇ。


夏は暑くてバイクに乗る気がしない派(軟弱者)なので休みのたびにせっせと屋根作りに励みました。

とりあえず骨組みは完成。

20140912-1

20140912-2



途中まで屋根材をどうしようか迷ってたんですが、コンパネ張って上に上がって屋根貼りするのはとっても面倒くさい&勾配が強くて怖いので、折板にすることに決めました。

折板だと勾配が最低100分の3以上でおkだそうです。うちは雪とか雨とか気になるんで100分の15くらい取りましたけど。

屋根材は今日注文してきました。

しばらくすること無いんでバイク乗らなくっちゃ。



| DIY | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/176-fe22d004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

