A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単管パイプで屋根を作る その4

いやー忙しくって中々進みません(汗


20141223-2
バイク置き場スペースの北側と西側の壁は貼り終えました。狭いところだったり高いところだったりで少しずれてしまいましたがまぁ初めて貼るんだからこんなもんでしょう。

内部にはバイクを入れてもじ邪魔にならない高さのところに棚を設置しました。
洗車用品やら工具やらアウトドア用具やらが片付く予定。
防水紙の代わりにアスファルトルーフィング入れましたが物理的に濡れなそうなところは面倒なので省略。
まぁ物置ですからね~。

今日は一番「目に入る」南側の壁面をば。
20141223-1
両サイドは単管パイプが貫通する関係があるんで杉板で鎧張りしようかと画策中。
今日で3面がだいたい完成しました。

出入口の構想が全くできておりません。
軽量で簡単で耐久性の高い方法を考察しております。

20141223-3
春までにできるんだろうかw

| DIY | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スゴイ!

壁ができると一気に建物らしくなりますね。
頑張って下さい!

| ちょっぱー | 2014/12/23 22:52 | URL | ≫ EDIT

ちょっぱーさん
どもですー(^.^)ノー
道具などはしまえるようになって来ましたが肝心のバイクしまうために早く入口の造らんと(汗

| 72% | 2014/12/23 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/178-ed55c5a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

