A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

単管パイプで屋根を作る その6

なんとか形になりました。
20150203-1


細かい部分は見ちゃダメ状態ですがw
跳ね上げタイプのドアにしようかとかいっその事シャッターにしちゃおうかとかいろいろ考えたのですが、結局のところ予算と技量の都合によりオーソドックスな観音開きのドアに落ち着きました。
ドア作るのって難しいですね~
後日リベンジしなくては。

細かいところはまだまだありますが、大枠が出来上がったので一安心。
20150203-2

バイクを入れてみたりして。
20150203-3

ドア下の防水対処とか電源引き込みとかやらなきゃいけないことはまーだまだあるんでしばらくの間遊べそうです。

| DIY | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/180-0c0f57af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT