A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グンマー1泊2日ツーリング その2

赤城山を降りるとやはり雨が降ってます。

本日はお昼をこちらで食べようと決めてるため時間に余裕がありません。頑張って榛名に向かいます。



20150709-3

榛名はぜんぜん大丈夫じゃありません。

おもいっきり降ってましたわ。

でも逆に幻想的でよかったかも。

榛名神社は結構歩きます。

途中の道も素敵。
20150709-4

20150709-5

なんか只者じゃない雰囲気があります。

で、御朱印いただいて進路を東へ。高崎市にある上州亭さんに向かいます。

オーダーストップが1430なのでどうかしらと思ってましたが意外と早くつきました。
20150709-1

これですよこれ。
20150709-2

というわけで初日は雨のため早足でホテルに入り一杯やって寝たのでした。



| バイク | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/182-1be3f760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

