A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去を振り返ってみるのも良いのではなイカ

このブログってそもそもはレースシムのブログだったんだよね。
今となっては跡形も無いですがw

PCゲームに嵌ったのは、はじめはFPSでした。
その後、レースシムというジャンルを知り、GTR2、Race07 と色々な鯖にお世話になりました。

今は艦これがメイン、合間にFPSをちょろちょろと、って感じです。

でもね、たまにニュル走りたくなるんですよ。

机にハンコン固定しちゃうとエラい邪魔になるので現在色々構想を練っております。
アイデアは浮かんでるんですけど形にするのは大変そうで(汗

| 近況報告 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/189-138766c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT