A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車届いたよ~

納車は少し先だと言ったな、





20160326-1


午前中久しぶりにVFRでブラブラしてたら、電話が入り、


「なんか今日届いちゃいました~♪」

と店員さん。←ちなみに超いい人。即決したのもこの店員さんだったからだと思う。とにかく話が明瞭簡潔わかりやすい。

発注が昨日(金曜)だったので、送るのはきっと月曜になるだろうと店員さんは予想して話してくれていた(在庫担当からもそういう対応の予定だろういわれたそうで)のですが、メーカーさん頑張って当日発送してくれたみたいです。


しかも組み立てすぐ終わるから午後には渡せますよ~♪ですって。

そりゃ行くしかないっしょ。

とういうわけで午後、引き取りに行きました。

色が気に入っちゃって今回導入したのは、KhodaaBloomのFarna700Fです。

はじめはロードの方見てたんですけどね、「あれ?同じフレームでクロスがある?」って見たら一発で気に入っちゃいました。

納車の際にあれやこれやつけといてもらって引き渡し。

20160326-2

ちょろっと乗っただけで軽さがわかります。なんかバイクに急かされる感じでいつもの川沿いを(エライ回り道ですがテンション上がってるから仕方ないね)通って帰宅。

20160326-3

基本的にはTiagra(10s)の構成ですが、ブレーキが105だったりチェーンがアルテグラだったり、見えないとこにこだわってる感があります。このへんはメーカーの姿勢でしょうかね。

20160326-4

Farna700Fでネットで検索してもあんまり出てこないですが、個人的には大満足。良い出会いでしたわ。

乗り慣れて物足りなくなったらハンドル変えてもよし、ついでにアルテグラ化するもよし?←小遣いなくなる

これから暖かくなりますし、いっぱい乗ろうと思います。


| 自転車 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいい!!

ハンドルには物足りなさを感じますね…笑

| minami51 | 2016/03/26 23:40 | URL |

minami51さん

ハンドルには物足りなさ>

ですよね~笑
 
そのうち物足りなくなるんだろうか・・・タガが外れるのがこわい・・・w

まぁ初心者のうちは視野が広げやすいフラットバーで練習します♪

| 72% | 2016/03/26 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/191-3158b542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

