A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KhodaaBloom Farna700F 乗ってみての感想とか

購入から約2周間経ちました。

雨が降ってる~とか、異様に風が強い~とかで無いければ出来る限り乗ってます。

感想は・・・・


めっちゃおもろいなんぞこれ

20160404-1

WEEKENDBIKESのタイヤは32c、Farna700Fは25cです。いわゆる転がりが全然違うんでめっさ速度が乗ります。
漕いでて面白い、ってやつですな。

ギヤも細かいので合わせるの楽ですし。ただ空気抵抗が大きいのを感じるようになりました。ここがロードとの違いなんだろうな。



早速那珂川沿いを通って大洗まで行ってみたり。

この時にレンチを持って行って道中色々とポジションを探ったのですが、う~んまだまだ調整の余地がありますね。

まだペダル回すのが上手じゃないので、上達してカラダが慣れてきたらもっと細かく調整できるんでしょうが、現時点あんまり良くわからないのでおっかなびっくりやってます。

あと、だいたい周回するコースが決まってきたのでそこで様子見ですね。
今のところ飽きずに頑張ってますw
20160404-2

だんだん暖かくなってきたし、ロングライドとかもしてみたいですね~。

| 自転車 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/192-dc5e6ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

