A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

走行距離とホイール新調

7月は休みに雨が多かったです。さすが梅雨ですな。

とはいえ結構頑張って409.7kmでした。

あと、バイクを引き取ってもらった数日後に自転車のホイールを変えました。



20160803-1

カンパニョーロのゾンダです。

2017モデルが出るのはわかってたんですが、どうも好みではなくて・・・旧モデルが若干値下げされて在庫してたので買ってしまいましたw

すでに100キロほど走ってますが、元のホイールとの違い・・・・あんまりわかんない・・・

タイヤがこれまた流行に逆行して23c入れたので、軽さは感じますね。

デザインが気に入ってるんで満足でございます。

最近は暑いんで早朝早起きして乗ってます。

| 自転車 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/201-4bf5c013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT