(備忘録)走行距離(サボり防止)

10月は忙しいながらも休みの日に晴れが多かったので、結構走れました。

忙しくなっちゃって最終週が全く乗れなかったのですがそれでも425.45km走れました。

そんでですね・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
仕事なんですが、営業所は変わらないんですけど内部の異動で業務内容が大幅に変わることになりました。

今までは平日に結構休みがあったのですが、今後はブラックまっしぐらな模様(汗

さてはてどうなってしまいますやら・・・帰宅後にローラー乗らないと多分まずいと思うので頑張ります・・・

自転車乗り始めて8kg痩せました。元の体重は内緒ですwいまでもまだ標準よりめがっさ重いのでwww

維持できるか、更に減らせるか、はたまた自転車始まる前まで戻ってしまうのか!乞うご期待!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply










Trackback

