初パンク~

3月の終わりにFarna700導入して約3000km走行しました。

出発前は必ずエア圧チェックして(心得違いしてたとしても)いたので幸いパンクとは無縁だったのですが・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
とうとうやってまいりました初のパンク!

河川敷のグラウンドを眺めながら休憩して、さて再出発とおもったらフロントタイヤがぺっちゃんこでした(泣

だれだ画鋲落としたの!慌てすぎて写真も撮らずに夢中で直しちゃったじゃないかっ!

初めての割にはすんなりできたのでよかったよかった。

修理後お店に持ち込んで点検してもらい、オッケーをいただきました。

週末くらいしか乗れなくなっちゃったけどまぁ頑張ります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply










Trackback

