A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(備忘録)走行距離(サボり防止)

2月は
189.59km でした。

いや~乗れてません。体重戻っちゃう(泣

天気が良いと仕事入ってたりでなかなか噛み合いませんで。

土日が基本的にお休みになったのですが、なかなかこのサイクルに慣れてないんですよね。いわゆる普通の人の生活のはずなんですがw

だんだん暖かくなってきたし、頑張っていきまっしょい。

新しい自転車欲しいな~なんて思っているのですが、まだ希望後漠然としすぎていて何がほしいかはっきり決まらないんですよね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

| 自転車 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/211-3db08d0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT