(備忘録)走行距離(サボり防止)が必要なくなる

まーた更新が滞りました(汗

連日暑いし、結構忙しいので乗る時間をどうやって捻出しようかと。

ローラー乗ればよいのですが、あれね、とってもつまんな(以下略

というわけで、どうにか夜に乗ろうと考えたわけです。
まず、ライト類ですね。
20170730-3
ド定番のVOLT400を導入。サブで怪しい中華ライトを2個。近所の河川敷を走るにはコレで十分です。
テールは前から持っていたので問題なしだったのですが、電池式だとめんどくさいので充電式の安いやつを。

んで、ついでにメーターをCTAEYEのStealthevo+へ。
20170730-1
これで夜も見えるように。
さらについでにHRモニタとしてGarminのVivosmart3を導入。車体側にはケイデンスセンサとスピードメータ一体型のやつを取り付け。
20170730-4

いままではスマホのBikecomputerってアプリで走行距離を管理していたのですが、この仕様にしてからはデータをCATEYEAtlasで確認で来るようなりまして。
そうすると月間距離、総走行距離なども管理できるもんですからこちらに書いておかなくても・・・ってなわけです。

まぁ何か変わったことがあったら書き込むとしましょうかね。


Comment

Leave a Reply










Trackback

