Team tolimit motorsport

tolimit

資料が少ないのでこれまたでっちあげ多数w

どこかで見たことある気がするボンネットのくるくるした奴はドイツの郵便局マークなんだそうで・・・・
郵便局がスポンサーとかすごいですよねー日本じゃ考えられんw

このtolimitというチーム、規模も大きいみたいで似たようなカラーリングだけど
微妙に配置が違うものや根本的に色が違うもの等出てきて作っててたのしかったです。

今回分で6月のアップデート提出分は終了です。しばらくまったりしますー


書いててふと思い出したことがあり、家の模型を引っ張り出して確認。
あのマーク、佐藤琢磨が乗ってたジョーダンホンダにもあったんですね。
F1までスポンサードするとは・・・郵便局オソロシス

てか作り始めて今日まで気づかない俺って・・・・・・(汗

Comment

Leave a Reply










Trackback

