A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GTR2 24HEURES DU MANS

るまん2

いよいよ今夜ですねー
初の24h参戦となるので今回は一人でどこまで行けるものなのか挑戦してみたいと思います(笑
車は色々悩んだのですが、イベントだし自分の乗ってる好きなSUPRAにしよかとテストしてみたところ・・・・・・

ストレート速過ぎワロタ

でもまぁ運転手が遅いし直線くらいおまけもらってもいいよね?というわけで、普段めったに乗ることが無い、SGT500クラスのDENSO SARD SUPRAでいくことにしました。

淡々とラップしてると思いますのでお急ぎの方は右から左からどんどん抜いてっちゃってくださいね(はぁと

それでは参加者の皆様よろしくお願いします^^



| GTR2 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/27-874ed1fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT