みなさんおつかれさまでした(GTR2 24HEURES DU MANS)

dumans2


初の24時間耐久参加となりました。
予選もまずまずでよーしがんばるぞーなんて思ってたのですが、午前3時を過ぎたあたりから強烈な眠気が・・・・初めて居眠り運転しましたw

これはやばい、1時間くらい寝るかーと目覚ましかけて横になるも・・・・起きたら8時半/^o^\

そこからは淡々と周回重ねて無事ゴールできました。
機会があればまた参加したいと思います。鯖缶さん、参加者の皆さん、おつかれさまでしたー ( ^-^)ノ

dumans1


Comment

Leave a Reply










Trackback

