突然ですが

今までネジコン使ってたのは皆様ご存知のとおりですが、とある面白いブログ書いてらっしゃる方の記事にコメントしながら「半年先に買っても今買ってもあんまり変わんなくね?」と考えてしまい、いきなり尼村でポチてしまいました。
DFGT。

届いていそいそと取り付けし、少し走って様子見て、何とかなりそうだったのでいきなりもやし鯖でデビューレース。まだよくわからなくて感想などは書けませんが、FFBってすばらしい!ってのだけはわかりました。あとボタンいっぱいあってうれしい!

PC周りの配線がイチからやり直しになってしまったので、時間作って配線直して常設できるようになれば良いなーw
しばらくの間アヤシイ動きするかもしれませんが、皆様よろしくお願いいたします。

Comment

こちらでは初めまして。いつもお世話になっております。

おおーっ、行動早っ。DFGTウラヤマシイです。
DFGTデビューレースのリザルト見させていただきましたが、多少タイムが落ちてる雰囲気があるものの、いきなりにしては、まずまずだったご様子。
その順応性の早さに驚きました。慣れる前に勝負を挑んで、勝たせてもらおうと言うもくろみは、もろくも崩れ去ったかもw

それでは、レースでお会いしたらヨロシクです。

  • 72percent
  • URL

Hetter-Pさん

こういうのってやっぱり勢いで行かないと駄目ですねw
良いきっかけを与えていただきましたありがとうございます。

まだまだ使い勝手がわからずまたポジションなども決まっていないことから予想外のことが起こるとグダグダになってしまいますね。
レースでお会いしたときはよろしくお願いいたしますーw

Leave a Reply










Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。