A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DFGT(2)

ArmA2が楽しくてスキン制作から遠のいてしまってます><
レースシムで見かけるIDの方もちらほら戦場で見かけますw出会ったときはよろしくね☆

さてGTR2ですが・・・・・


DFGT。
買ったままの状態で特に設定変更することなくプレイしていたのですが、どうにも違和感があってFFBをいじってみることにしました。

結果、きちんと設定しないと本来あるべきFFBを得ることができないということが判明/^o^\

速い遅いは別にして、一定のラップを刻むためにもこれはいろいろやらねばなるまいと、早速各設定をイジイジw
実車の感覚をある程度再現できるように、と考え色々調べてさらにそれに味付けしたりして一応現時点での設定を行っています。

なんとなく方向は見えてきたかな?という感じですが、かなり奥が深いのでまだまだ煮詰めが必要そうです。

| 近況報告 | 15:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、エールフランススキンきてるじゃないですか!
じゃあ俺はOzjetでも作ろっかなーw

DFGT欲しいです……もう自分のGTFPはペダルがGEN☆KAIなので、しょっちゅうレース中に壊れて駄目になってます。
でもペダルがGTFPと同じだから、どうせまた……と躊躇ってしまいますねぇ。

| Razhead | 2009/07/29 09:00 | URL |

Razheadさん
いやーまだ煮詰めが足りなくて難航してるのです><
完全までしばらくお待ちくだしあ。

ペダルはもう思い切ってFR(ry

| 72percent | 2009/07/29 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/33-93ada1a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT