Gillet Vertigo 「AIR FRANCE」

べrちご2

この車、曲面が多すぎて、いったいどこでどう色を切っていけばいいのか全然イメージ沸かないまま適当に3色塗りしてたら、フレンチカラーになっており・・・・・・何の気なしにフランス系のロゴ見てたら今年2月にエールフランス社が大規模なロゴ変更を行ったとの記事が・・・・・
べrちご1

「これを作ろう」と思って始まったものではなく、色が決まってから(ボンネットだけですがw)メインスポンサーを決め、じゃあそれにあわせてロゴ集めしなくっちゃとか、今までの手順と全く違うのでえらい時間ばかりかかった子です。出来上がってみれば個人的には結構お気に入りなのですが、作ってる最中何度心が折れて「なかったこと」にしようとしたことかwww
べrちご3

RazさんRodさんが仕事速い&クオリティ高いのでプレッシャー掛かりまくってますが、まだまだ数が足りないようなのであと何台かがんばって作りますー

というわけで、テーマ大募集中(ぇ

*痛車は才能無いので作れません( ´_ゝ`)

Comment

  • Mart
  • URL

コレハ(・∀・)イイネ!
かなりリプレイ映えしそう。
ブラジルカラーもよろしこw

  • torafugu
  • URL

惚れました^^

  • 72percent
  • URL

Martさん>
ありがとうございます~ブラジルカラーがんばりまっすw

torafuguさん>
どうもこちらでははじめまして~
開幕したら使ってあげてくださいぃ

Leave a Reply










Trackback

