Gillet Vertigo 「Time Brasil Correndo 」

Martさんの「ブラジル号よろしく!」にお応えしてがんばってみました。
べるちご01

基本どおりのラインで切るとなんか間延びした感じになる(上部バナー参照)色使いなので少しづつずらしたり戻したりしてたら途中で気力がなくなってしまいしばらく放置→締め切り近づいて慌てて製作再開/^o^\

フロントフェンダーがつるんとした感じで納得いってないけどオリジナルからあんまりかけ離れたくなかったのでロゴ配置はしませんでした。

べるちご02

とにかく間に合ってよかったー

*Rodgersさんファイル内整理&ウインドバナー修正ありがとうございました。

Comment

Leave a Reply










Trackback