Race ON

Raceon1116

WTCCやりたくなってポチりました(笑
このゲーム、フォルダ構成やUIに微妙な使いにくさがあるんですが(自分がGTR2に慣れすぎなだけ?)シートポジションの移動量が大きいのが魅力です。

この辺はそのうち記事書こうかと思うのですが、GTR2だと車種ごとにdefiviewsファイルをいじっていちいち入れ替えてるんですけどRaceOnはただシートを前に動かせば済んでしまうんですよね。
手間がかからないところがとっても魅力ですわ。

それとこれはものすごく個人的な感想ですが、こっちのほうが車の挙動がつかみやすい・・・・
これは前作のRace07,GTREvolutionの頃も同じ感想です。なんと表現すればいいのかわかりませんが、なんか、こう、、、、、良いのですよw

マルチの人数がまだGTR2より少ないですが、こちらも時々さんかしてますので見かけたらよろしくですー
(昨夜インフル発症中の人とレースして、1レース目は勝ったものの2レース目は追いつくこともできなかったのはヒミツ

Comment

  • インフルの人
  • URL

人間オーバークロック余裕でしたw(・∀・)b

  • kinky
  • URL

72~お久しぶり!
Race07のDEMOやったよ
その前にも紹介してくれてやったことあったかな?
プレ2のF1で大体1500周回(笑)ほどやって知識が
付いたおかげで、その時よりかは格別面白かった。

まぁでも矢印でF3000車のTCSオフの立ち上がりは無理ゲーw
やっぱりGTフォース買わないとだめかなぁ。
まだ聞きたいことあるからチャットするよ!

  • 72%
  • URL

インフルさん>後半かなりペースよかったようで、追いつけませんでしたorz

kinky>ハンコン必須ではないよーパッドでやってる人多いみたいだし。
アナログ入力があるコントローラーが良いみたいですよ。本当はネジコンオススメなのですが、PC環境だと下準備が面倒なので・・・・

Leave a Reply










Trackback