A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

椅子変更

今までの椅子も悪くは無かったのですが、ハンコン操作時に肘掛への引っかかりが気になってました。

そこで、スープラの純正シートが余ってたので利用しようとしたのですが、電動式のため角度変更ができないなど不具合が生じ・・・・



いす1

スープラに付けてあったSP-Gを部屋用に持ってきちゃいましたw

画質が悪いのは携帯なのでご勘弁を。

フルバケだと脚部作るの楽ですね。イレクターでこちょこちょやったらできちゃいました。
シム時はフルバケ、普段は今までの椅子と切り替えて使うと思います。

| 近況報告 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/46-b6668c75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT