Renewal

MYSエリポル用に作ったスキンは、私がスキン制作するきっかけになったものでした。
ここでたくさん作らせていただいたことで、技量も少しは上がったように思います。

ただ、初期の作品は、ロゴの収集がヘタで小さい物を無理やり引伸したりして使っていたものがあるんです。
その中でも個人的に一番引っかかっていた車がこちら
091207-1

当時ロゴが見つからなくてやむを得ず無理やり引き伸ばしたせいで、メインスポンサー様であるJET ALLIANCEのロゴが
非常に残念な状態に><

気に入っていつも使ってくれている方がいるのですが、見る度にごめんなさいっ!次がんばるからっ!って思ってました。

さて、巷の噂ではエリポルがマイナーチェンジを行うとかしないとか。追加スキンもあるそうです。
そこで!制作総監督のろdゲフンゲフン氏に相談したところ、「シュウセイヨイデスヨ!(゚⊇゚)」とお許しを得たのでロゴ変更!

091207-2


.........................
そのままだと大きさがイマイチなのでちょっと引き伸ばしー

091207-3


というわけで、その他小修正も入れて完成。
他にも直したい車はあるんですが、一番気になってたところが直って満足であります。


Comment

Leave a Reply










Trackback

