一気に4台

本日までに作ったものをまとめてうp。
elise Jetalliance


Lotus ELISE Jetalliance
WSGT収録車両の中で一番好きな車のスキンを移植してみました。この車でロゴをどうやって作るかの手順がわかってきた感じです。

Falken


Falken porsche
スーパー耐久出場車両のレプリカです。細部異なりますがかんべんしてください。これ以上は無理ですw

hachune


Hachune Leek Porsche
こういうのはじめたら、一回くらい痛車作りたいじゃないですか、ね?ね?
デザインとかすごく難しい。キャラに対する愛情がないととても続かないことがわかりました。

sunkus

Sunkus porsche
とあるIRCでの会話中、コンビニシリーズ作る話が持ち上がり作った一台。
実は本日完成したばかり。
色使いが奇抜すぎかなと心配しております。まぁ春色だから勘弁してくだしあ。

現在までに作成した車両を全部上げました。ということは、更新するためには作らなくちゃ、ですね。
がんばりまーす

Comment

Leave a Reply










Trackback