Lotus Elise feat by Haruka Amami

箱○もってないのでAC6もアイマスもやった事ないんです。

ニコニコ巡回中にちらっと春閣下のF22どんがラプターの超絶PVを見つけてしまったおかげで撃墜されてしまったのです。




見終わったあと気付いたらGIMP起動してましたw100219-3
100219-1
100219-2

概ね踏襲していると言った感じで、まぁ雰囲気だけ似せてみましたってとこです。

これはエリポルティゴには収録されない予定です。はじめはそれ用にと思っていたのですが、作ってる最中に色々考えまして・・みなさん知ってらっしゃるあそこら辺にうpするつもりです・・・

あそこに今以上痛車増やしてもなー、というのとこの車シリーズ化すると車番がどうして良いかわからなくなる、という2つの理由からです。全車765番ではまずかろうしw

もとのデータは2003仕様ですので、dds引っこ抜いて良きに計らってください。


今回はある程度色や配置等が決まっていたので、選択の余地が無い分楽かと思っていたのですが、飛行機から車に移植するとなると配置に相当無理が来るので別な意味での悩みが多かったですね。
製作期間約5日

キャラを考慮に入れて車の選定すれば全員分作・・・いや、なんでもないです。


さて次は雪うわやめなにをすくぁwせdrftgyふじこlp;@




Comment

Leave a Reply










Trackback

